Tuesday, June 27, 2006

Karate master



Or Taekwondo master? He is the chosen one!

3 comments:

Anonymous said...

動画が登場してる!!
やり方マスターしたんですね(^O^)

コリアン冷麺の写真ですけど、美味しいって信じてっていってもあまり美味しそうにはみえません(^_^;)焼肉ですか?あれは美味しそうでした!!

miho said...

Hola!

コメントありがとうございますぅ(^o^)
あれ?投稿名変えたんですか?優子りんですよね?(苦笑)
本当に冷麺美味しかったですよ! :P 写真写りは最悪な感じですけどね。この季節にはもってこいですね。 豚の焼肉屋さんに行ったんですけど、美味しかったですよ♪ サンンチュに巻いてパクっとね ;)

はい、動画に挑戦してみました!カメラがよくないので、キレイに写ってませんが・・・(^_^;)
新しいカメラ欲しいなぁー!

Anonymous said...

あれ(-_-;)名前…
これ投稿時に必要な毎回変わるパスワードです。
どうしてこんなところに???

私は冷麺より豚肉をパクッといきたいです!

いいな?動画できて。私もしたいわ?
いちかばちかで例の『ハート』を使ってみましたが、さてどうなるかな?