Thursday, July 05, 2007

DJ MEHDI


見つけちゃった♪見つけちゃった♪ ヽ(・∀・)ノ

DJ MEHDI来日イベントのお知らせ!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆2007/08/10 (Fri.) ”I AM SOMEBODY”/ DJ MEHDI @ WAREHOUSE

◆22:00 Door Open

◆3000yen 1drinks / 2500yen 1drink with flyer

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

DJ MEHDI 初来日!!

しかもFAFIも一緒に来日するかもという噂が・・・!
これは行くしかない!!!(≧∇≦)/

Flyer探そうっと♪

2 comments:

Anonymous said...

誰?これ?
てゆーか、随分マメに更新してますね!!
結構フランス語のレベル高いんじゃないですか??

miho said...

フランス人のDJです(そのまんま。笑)
一緒に行きましょうよぉー(^_^)♪

たまには更新でもしようかなと思って(笑)

レベル高くないですよ!(>_<;)
テストやってる時、「お!けっこう当たってるんじゃないの?!」って勝手にうぬぼれていたら、こんな結果・・・勘違いもいいとこです(笑)

Jukoさんも何かテストうけてみたら?(^_^)