Sunday, December 23, 2007

★Merry Christmas 2007★


今年もクリスマスがやってきました☆ 2007年も終わりに近づいてますね。
金曜日に会社の同僚と一緒に本社へ挨拶しに行ってきました。ケーキとお茶をご馳走になりながら仕事の報告など社長とお話をしてきました。来年の課題も与えられ・・・すでに気が重くなってしまたけど、とりあえず無事に2007年も終えることができそうで良かったと思います。
本社は某遊園地に近いので同僚の子達と一緒に帰りはジェットコースターに乗ってきました! :P 久しぶりのジェットコースターに私達大人3人は大はしゃぎ♪\(^O^)/ しかも意外とこのジェットコースターが怖くてかなり驚きました(;→д←)!! ひと乗りしたあとは、もう一人の同僚と東京駅で合流しディナーをしようと新丸ビルへ。丸ビルの前はクリスマスイルミネーションがきらきら*:.。.:.:*:・゚*:・゚。.:*:・:*:.。:.*:・゚:*☆ とてもきれいでした(´∀`*人)

新丸ビル内はたくさんの人がいてどのレストランも並んでいて待ち時間を聞いても「予約でいっぱいなので、21時以降からのご案内になります。」と言われてしまい待つことすら出来ない状態でした・・・。そして素敵なお店なだけに料理の値段もなかなかなものが多かったです。 でも今度デートで行ってみたいな~と思うようなお店ばかりで素敵でした(^_^) 1時間ぐらい丸ビル内も含めレストラン探しをしていたけど、クリスマス前だし花金だし予約でいっぱいでどのレストランもダメでした(T_T) 仕方がないので場所を移すことに・・・・電車にのってイクスピアリへ(笑) イクスピアリも毎年クリスマスイルミネーションがきれいということで決定しました! そこで同僚の子が行ってみたいというイタリアンレストランへ行きました。タパスとピザ、そしてそれぞれパスタを頼んで美味しい料理を堪能しました(≧▽≦) 美味しい料理を食べた後は、やはりデザート♡ 私はココアのシフォンケーキとエスプレッソを頂きました! お腹を満たしたあとはガールズトーク(笑) 同僚の子の面白い話を聞いてみんなでおしゃべりしてました。こういうのってすごく楽しいですよね(^m^)♪ 帰りの電車でも4人で大騒ぎ(苦笑) 電車に乗ってた皆様、お騒がせいたしました :P
今年のクリスマスは家族と家でのんびり過ごそうと思います(^_^)

2 comments:

Anonymous said...

花金て久しぶりに聞いた(笑)

お洒落なイルミネーションがみたいですぅ。
週末都内に行ったのに、イルミネーションなんてひとつも見てない(爆)

miho said...

あ、そう?(笑)
会社の子達は使ってたけど(^m^)

この時期にイルミネーションを見ていないだなんて(笑)都内ってどこに行ったんですか??
でも丸の内は毎年きれいにやってるイルミネーションスポットだからね :P とてもきれいでしたよ☆ 是非見に行ってみて(^_^)