Saturday, September 01, 2007

Izakaya in Ogikubo

先日(といっても8月中旬・・・)友達の彼が働いている居酒屋さんへ行ってきました!


その名も『 元気ぼう 』。


JR荻窪駅から徒歩5分ぐらい。
大通りからちょっと入ったところにあります。

外から中の様子がチラッと見えて、「あ!T君だ!」友達の彼が働いてる姿が見えました(^_^)
「いらっしゃいませ~!」と元気な声で店員さんが出迎えてくれて席へ案内してくれました。
店内はそんなに広くはないけど、すごくいい雰囲気!


私たちは上の席に座ったので店内が見渡せてよかったな(^_^)

料理はお魚中心で、美味しいお魚料理(私たちが注文したのは、寿司・まぐろのほほ肉のソテーetc. だけど、その他多数あり☆)をいただきました!
友達の彼はとてもいい人で、まさに『 Nice guy☆(*・∀・)b 料理をしている姿も様になっていたね!!
そうそう、こちらのお店! なんと店員さんがイケメンばかりなのですよっ (ウフ笑)
みなさん男らしいというか、素敵に映りました☆
男の人が仕事してる姿ってかっこいいよねぇ↑♡→ܫ←♡

今回荻窪へ降り立ったのが初めてだった私。
感想としては好印象な街でした! 今回は居酒屋しかいってないけど、ぱーっと見た感じ良かったな。(適当?笑)
また機会があれば(というかまた飲みに行こう :P )、昼間から街を散策してみたいな♪


2 comments:

Unknown said...

元気ぼう店員”niceguy”の彼女です(笑)。
この前ははるばる荻窪まできてくれてありがとう!
彼も喜んでいて、今度はぜひ一緒にご飯が食べたいなーと申しておりましたyo。

別の日の日記コメントになっちゃうんだけど、
私も今夏は、今までになく人生をじっくりと考えた年でもあります。(いや、誕生日が近いっていうのも大きいんですがね)
お陰で今、無職ですが(笑)
ちゅうぶらりんの不安な日々と向き合うことで
辞めたときにはぼんやりとしかわからなかった、
生き方っつーの?笑 どうしたいのかっていうのが
じわじわと確定して参りました。

Mさんはやりたいこと(方向性)がしっかりわかっていて、それを実現するためのスキルや勉強をしっかりと積み重ねて行っていると思うので、成功すること間違いねーべさ!!

お互い、輝ける30代を目指しましょう!!

miho said...

コメントありがつ!
ほんとあのお店良かったわ☆
また是非是非行かせていただきまっす!
また彼も一緒にご飯食べに行きましょう♪

仕事決まってよかったね!!
この年頃になると色々考えるよねぇ。。
でも自分を見つめなおすって大切だよね(^_^)
考える時間が持ててよかったね!
新しい職場でまた幅を広げて頑張ってね!!
私も頑張るわい!!ヽ(・∀・)ノ