Wednesday, February 22, 2006

N'importe quoi!

昨日テレビで見たんだけど、台湾にとんでもないレストランがありました!その名も『MARTON馬桶主題餐廳』。 "馬桶(marton)"とは中国語でトイレを意味する言葉で、なんとこのレストランは便器の形をした器に料理を盛って出すそうです!w(゚o゚)w このレストランは台湾南西部にある高雄(Kaohsiung)に本店があって、今は台北にも支店があるそうです。 若者に人気って言ってたけど、本当なのかな?たとえ料理が美味しかったとしても、便器の器に入った料理を出されたら食欲失せる気がするんですけど・・・(-_-;) でもなかなか面白いかもね!(笑) 椅子が洋式トイレになっていて、店内全体がトイレになってるみたいです。一度は行ってみてもいいかな?! :P

お店はこんな感じらしいです↓
http://www.hangao25.com/ttboard/ttboard.cgi?act=view&code=4806&bname=JB4&page=1

No comments: