Monday, February 06, 2006

You can be a...


Super Mario!!(^O^)/ 秋葉へ行ったときにランジェリーの商品棚のとなりにこのコスチュームを見つけました。なんでそんなところに置かれていたのかはわかりませんが・・・。



JulienとBorisは昔Nintendo Clubに入っていたらしく、Marioのカップを持っていました(笑) これが証拠写真↓↓↓

1 comment:

Anonymous said...

秋葉、ランジェリー、コスチューム!!!
まさかまたあの店に行ったのか!?と思いきや、ドンキでしたか"^_^"
マリオのコスチューム、ジュリアンにプレゼントしたらいいのに(笑)