Saturday, July 29, 2006

What's Michael?

みんな覚えてる??? 那須でそば粉クレープ(Galettes)を食べに行ったときに入ったお店に置いてありました! あまりの懐かしさにパチリッ☆とカメラに収めてしまいました :P



肝心のクレープも美味しかった! 今回はエスニック風のクレープを注文しました。 中には挽き肉、卵、チーズが入っていて、カレー味でした。 お店の雰囲気はクレープ屋なのに純和風で、お店は平屋で囲炉裏があったり、畳座敷があったりして落ち着いた感じでした(^_^)  懐かしい日本の家って感じかな? なかなか良いお店でした☆

なんだか誰かの家にいるみたいに撮れてるわ・・・(^_^;)

Posted by Picasa

No comments: