Monday, January 01, 2007

Sayonara 2006 and Hello 2007!


皆様、あけましておめでとうございます!!
A Happy New Year to everyone!!
Bonne annee a tous!!

新しい年になりましたね!早い早い!
12月はあっという間に過ぎ去って気づけばもうお正月(^_^;)
年末は仕事に追われて忙しい日々を過ごしておりました。。。今年も一生懸命働くぞ!!(苦笑)
大晦日は友達と一緒に過ごしました(^_^) ギリギリまでファミレスでおしゃべりしていて、年が明ける15分前に中央公園へ行ってイルミネーションがキレイな中カウントダウンをしました☆ 特に大々的にカウントダウンイベントをやっていたわけではなかったけど、どこからともなく人が集まって、みんなクリスマスからおいてあるツリーの前で写真撮ったりお酒飲んだりしてたな(笑) 去年フランスで年明けした時とはかなり違うけど、これもまたいいかなと :P 優子さん、今年もヨロシクね!!
I hope everyone has a great year 2007! Allez-zou zou zou!!! p(*≧∇≦)P

1 comment:

Anonymous said...

あけおめで?す!!

本当1年あっという間ですね。ファミレスの時間もあっという間だけど(笑)

私って髪の毛長いな?って写真みて思いました。

素敵な1年にしましょうね♪
ことしもよろしく&今日から仕事頑張って!