Wednesday, June 15, 2005

Je vais en Taiwan ce soir!

更新さぼってましたー(*_*) 色々と忙しくて。。。旅行の準備やら何やらで。週末は家族でバスツアーに行ってきたりしたんだけど(笑)、その話は帰ってきてから書くことにします。。。
えーと、今夜からいよいよ台湾へ遊びに行ってきます!!(^O^)/ 向こうは蒸し暑いんだろうなー。まだ私の中で暑い気候に入る準備ができてないんですけど。。。 台湾では、台北観光緑島という島(西表島に近い)に行く予定です!本当は色々と見て回りたいんだけどね、なんせ1週間しかないので。まぁ、のんびりプチバカンスを楽しもうかと・・・(^_^;) ちょっと天気が心配なんだよねー。台湾も台風の通り道だし(-_-;) 旅行行ってる間はいい天気であることを祈るよ!!
それでは、行ってきまーす!(^_^)/~ A bientot!

2 comments:

Anonymous said...

台湾はどんな感じですか?
1週間もバカンスだなんて羨ましいっす!!

天気いいといいですね。
ちなみに日本は毎日雨です。

Anonymous said...

Salut,mirror!
今日は蒸し暑くて、頭痛がおきています。頭痛もちには辛い季節です。仏語は、終わるって話はしてませんでした。どうなっちゃうんでしょうね。