Wednesday, June 01, 2005

Attention! Ne buvez pas l'alcool trop!

ただ今仕事中・・・。今のところ何もやることなし!(笑) お手隙状態です。。。 ただでさえ眠いのに、仕事がないと余計に夢の世界へ導かれていってしまいそう・・・(-_-)zzz
今MSN Newsを見ていたら、"米人気俳優が路上セクハラ"って見出しを発見!クリックしてみると・・・なんとその俳優はChristian Slater(゜o゜) アンタ何やったのよ!!って詳しく見てみると、どうやら酒に酔って通りすがりのお姉ちゃんのお尻を触ったらしい・・・(笑) 何やってんだ! 確か彼って前にも酒だか麻薬だかで警察沙汰になってなかったっけ? だめねーお酒に飲まれちゃう人って。。。 私は全然飲めないから、逆にもう少し飲めるようになりたいなって思うんだけど(苦笑) でも酒に飲まれちゃいかんです! なんかそんなくだらない事で捕まらないでよって思うんですけどー。 映画 "Robin Hood"をやってた時の彼は素敵だったな☆ 最近は(ってけっこう前からだけど)頭の毛が薄くなってきてしまってちょっとね・・・(^_^;) そんなにお尻が触りたくなるような素敵なお姉ちゃんだったのかしら?(笑)
おーっと、リーダーからのメールが届いたわ! というわけで、お仕事が来ました。。。 頑張って仕事しようっと。。。

1 comment:

Anonymous said...

下↓で書いてるU turnって映画
私も結構好きですよ。
クレアが突っ走ったキャラでしたよね?
ジェニロペはセクシーでさ。
お気に入りがラジー賞………

確かにショーンは老けた!!
ミスティックリバーを観てビックラした!!
ベーコンもティムも老けてたけどね。。。
自分の知ってる俳優が老けるって軽くショックね。
クリスチャンも老けましたねぇ。
トゥルーロマンスでしたっけ?
あの映画大好きで、彼も素敵だったのに
今やすっかり落ちぶれちゃって残念。

てゆーか、ハード過ぎますよその生活。
彼にこっちに来てもらえばいいのに。