Monday, July 04, 2005

Good luck my friend!

土曜日、高校のときからの友達がオーストラリアへ旅立ちました(>_<) 彼女は念願のワーホリを手に入れて一年間オーストラリアに滞在します。 (いいなー羨ましい!)
彼女とは高校で同じ英語コースのクラスで3年間一緒で、2年ぐらい前にオーストラリアへ、そして去年の12月にロンドン・パリへ一緒に旅行をした旅仲間でもあります! そんな友達がいなくなってしまって(一年間だけだけど、されど一年間。。。)淋しい気がします(:_;)  でもまぁオーストラリアだしそんなに遠くないよね!時差だって+1時間だけだし・・・。 友達とみんなで遊びに行こう! ラフティングやりたいなー♪(^O^)
友達よ!頑張ってくるんだよ!! 近いうちオージーイングリッシュを聞けることを楽しみしています(笑)

No comments: