Monday, July 04, 2005

Night life in ageHa


先週末友達とクラブへ行ってきました! ストレス解消にはいいよね! 友達5人で行ったんだけど、やっぱ人数多いと楽しい♪ 着いたのが12:00過ぎだったのもあってまだガラガラだったから、とりあえず飲みながら様子見て踊ってた。 そのうちに人も集まってきてHip Hopの部屋(Rose room)も暑くなってきた! かかってる曲はまぁまぁって感じだったけど(知らない曲がけっこうあったから・・・苦笑)やっぱHip Hopはいいね! でも今回はHOUSEもなかなか良かったね! なんといっても"志村けん"をみんなでやったときはかなりウケた!(爆笑) 踊りながら腹がよじれたよ(>_<) あの晩一番の笑いといってもいいかな!(笑)
外人は少なかったねー。Reggeaのところにちらほらいたけど。(そういえば今回Reggeaはイマイチだったな・・・。) 外人好きの友達もガッカリだったんじゃないかな・・?(^_^;) この前行ったときよりはいたような気はしたけど、イケメン外人となると・・・。 その代わりに日本男児が声をかけてきた。 むこうも5人で来てたらしく別にいいのに集合させてきた。 しかもみんな年下だし・・・(-_-;) はい、さよならー!といきたいところだったけど、「みんなで乾杯しよーぜ!」とかいってついてくるし。。。ここは居酒屋か?!(-_-#) がしかーし!途中で妙に日本語が上手なアメリカ人とやらが話し掛けてきて少し小話をしていたら、彼らが離れていったのでそのチャンスを無駄にせずRose room逃亡!(笑) ちょっと外人さんに感謝 :P
朝方帰り間際にひとりの外人さんと踊った。背も低いし全然タイプではなかったけど、適当に相手しておけばいいかって感じで。。。(苦笑) でも目が合う度に"あぶない"感じがあったから、よけまくってた・・・(-_-;) やだよー好きでもない人なのにー!(とは言っても過去に苦い思い出があったんだけどね・・・うわぁー思い出したくない!w(>_<)w )  「友達が待ってるから行かなきゃいけない。」って伝えたら、「ニホンゴ スコシ」って台湾ドライバーのおじさんと同じ答えが返ってきた!(笑) でも彼は英語が通じるからましだけどね :P 「バイバーイ」っていって逃げてきました。。。
すごい汗かきまくったなー!Rose room蒸しすぎ!! でもまたその盛り上がってる感がいいんだけどね! またみんなで騒ぎにいきたいなー♪

No comments: