Thursday, April 06, 2006

SAKURA*:・゚*・.。・:*:.。・:*:・゚*:・゚

春が来ましたね(^_^)/ 3月中旬から今にわたって何かと忙しい日々を過ごしています。そしてブログも放置・・・。1週間ばかし自宅でインターネットに接続ができなかったので、今日ようやく更新します。
4/1に桜の写真を撮りました。天気もとても良くてさわやかな日でしたね。 運悪くその時にデジカメを持っていなかったので、携帯での撮影です。なので画像がよろしくない(^_^;) 日本人にとって桜って大切なものの1つですよね。バスに乗ってる時や電車に乗ってる時に桜が咲いているのが見えると、ついつい目がいってしまう・・・そんなことってないですか?(笑) 会社仲間や友達同士で"花見(=やっぱり飲み会?)"するなんて良くあることだし(^o^) 桜が咲くと春だなーって感じますよね。やっぱり桜はいいなー(*^_^*)


1 comment:

Boris said...

Kawaii desu!

C'?tait tout pour aujourd'hui. Demain, je passe ? la lesson 2 de ma m?thode de japonais.