Sunday, April 09, 2006

"Wieeeeeeee!" @ Springroove

先週の日曜日、幕張メッセで行われたSpringrooveへ行ってきました!午後13:00からのライブだったんだけど、昼間からお酒飲んだり、周りの人はクラブでよく見るような人たちだし、夜のような感じがしたよ(^o^) 出演アーティストは日本のアーティストから海外のアーティストまで、豪華なメンバーが参加していました! なんといっても、PharrellSnoop Doggの時はすごく盛り上がりましたよ \(≧∇≦*) 最後のSnoop Doggの時なんか葉っぱ吸って(yes yes ganja weed :P)ハイになってる男子たちが目の前にいてすごく面白かった(笑) たくさん人もいたし私たちはステージから少し離れて見てたんだけど(人の波で圧死したくないし・・苦笑)、その中の一人の男子に担いでもらって(本当はしたらいけないんだけど・・・)、少し前のほうに行ってステージをよく見ることができたよ♪ hehehe :P
メインステージとは別の場所でも様々なDJ達がパフォーマンスしてました。私は"Da Beatminerz"がかなり良かったと思います!(^o^)b DJブースの近くには屋台が出ていて、中華料理からトルコ料理(yes, kebab!)、らーめん、丼もの、bar....etc. いろんなものがありました(^_^) あとApple storeもあったなー。
デジカメ持ってなくて携帯のカメラで撮影したからあんまり良い写真が撮れなかったのが残念だわ(^_^;) 警備員も写真撮影阻止してたしね!(-_-;) そんな数少ない写真撮影をした中のものを載せますね。 ライブの模様のきれいな写真はspringrooveのオフィシャルサイトで見てください!(苦笑)
いずれにしても、すごく楽しいライブでした!! また次回も良いアーティストが参加するなら見に行きたいな(^_^)♪ (でもできればもう少し安い値段で見れるといいのに・・・・)




3 comments:

Anonymous said...

私も行きたかったです。いいな!!!
D12の人が射殺されてしまいましたね。
かなりビックリしてショックです。

サクラですけど、もう散っていますよね?
4月の最初に1回みれただけだったな。
こっちは花は咲いていないですけど、緑の葉っぱの(緑以外はないよね)の綺麗なでっかい木が沢山あって綺麗ですよ。
帰ったらお茶でもしましょ☆

miho said...

スペインからのコメントありがとうございます☆
旅行満喫してますかー?(^O^) 最近の雨で桜は散ってしまいましたよ。でも今年は去年に比べてかなり長く咲いていたのではないかと思います。スペインは緑葉ですか(^_^) なんかもう夏の入り口みたいですね。
帰国したら遊びましょう♪(帰国日は17日?)

Ciao ciao!

Anonymous said...

旅行は満喫しているのかな…
目的が目的なだけにね…
でも観光スポットは結構行きました!

桜ももう葉っぱですね。あの木の名前を聞いてみよっと。
真夏にきてみたいなって思いましたけど、こっちの人って真夏は旅行でいなさそうよね。

帰国日は火曜日です。