Friday, June 29, 2007

Girl's dinner

今日は会社で同じチームのみんなと 『焼肉パーティー♪』 をしました!
久しぶりの焼肉美味しかったよぉー!!(≧▽≦*)
みんなでガンガンに頼んでたらふく食べてきました :P

今回このパーティーの良かった点は、普段職場ではあまり話さない人とも話す機会が持てたことと、職場ではなかなか話せない あんなことこんなこと を話せたところかな♪(笑)
お酒が入ってるせいなのか(?)けっこうみんなプライベートのことまでねほりはほり聞けて面白かった(笑) 女の子の集まりってこういうのが楽しいよね!!(^m^)ウフフ

No comments: