Tuesday, June 26, 2007

The night when I feel tired...


今の時刻は23:00すぎ。 15分ぐらい前に仕事から帰ってきました。
最近22:00すぎに家に帰るのは当たり前な生活。 残業もほぼ毎日やっています。。。
日々疲れがたまるけど、そんな時思い出すのがバカンスの事。
また旅行いきたいなぁー!! (そのために仕事も頑張って働いているようなものだけど。笑)

※この写真はゴールデンウィークにタイ プーケット に行ったときに撮ったものです。
Posted by Picasa

2 comments:

Anonymous said...

キャ~キャ~、超キレイ。いいな、私もこんなロマンチックなところへ行きたいな。
相手募集!

miho said...

なかなかキレイに撮れましたよ :P
波が穏やかで安らぎました。。。
また行きたいなぁ(´▽`)

Jukoさんも素敵な人と一緒にいってらっしゃい♪