Tuesday, May 31, 2005

You see? It was not magic!

あー眠い・・・(-_-)zzz 最近なんだか寝つきが悪くて。。。でもそのおかげで寝起きは最悪(-_-;) まぁ先週は色々とゴタゴタしてたから睡眠時間が十分に取れなかったってのもあるんだけどね。 しかも昨日は仕事の後また横浜まで行って来ました。。。(^_^;) 仕事帰りだったから、向かう電車の中で居眠りしちゃったよ。仕事の後はやっぱり疲れてるね。 着いたのが19:30過ぎごろ。。。昨日は雨が降っててちょっと寒かった! 着いてすぐマックで食べて、それから彼のアパートに行きました。 今日は時間がないから、すぐに借りてきたDVDを観始めました。 "U turn"ていう映画で、Sean Penn、Jennifer Lopez、Nick Nolte、Clair Danes、Joaquin Phoenix...etc.が出ていました。 監督も有名なOliver Stone。 すごく簡単に話をまとめると、Sean Penn演じるボビーが車の故障で立ち寄った田舎町からなかなか出て行けないって話なんだけど、なかなか面白かった!(^_^) Sean Pennが若いし(笑) 最近彼すごく老けた気がする。。。顔とかしわくちゃじゃん。 まぁ、彼ももういい年だよね :P でも映画の中ではかなりシブイ感じでよかった 調べてみたら、この映画"ラジー賞"にノミネートされてたらしい。。いや、受賞したのかな?(^_^;)  私はけっこう好きな映画だったけどなー。楽しんで観れました!
映画を見終わった後、彼がまたを披露してくれました(笑) この間と同じマジックなんだけど、今回はカードを4枚当てるというのに挑戦しました。 がしかーし、1枚増えただけでは簡単に当てられてしまったので、ならば5枚ではどうだと新たな挑戦!!(>_<)  すると彼・・・4枚だけしか当てることが出来なかった!(笑) やはり5枚だと難しい模様・・・。 「4枚と5枚の違いは?」と彼に尋ねると、"It's too hard でしょ!"だって(笑) hehehe! 何回かやったけど、どうしても最後の一枚が当てられず、彼もちょっと納得がいかないご様子・・・(^_^) がまたまたしかーし、彼はやりのけたよ。。5枚全部当てやがった。。。 私:「なんでー??どうやってやったの??(?_?)」、彼:「It's magic でしょ!爆笑」。。。くっ、くやしい! 絶対何かあるはずだ!と思ってあきらめずにカードを見たりしていたら・・・わかってしまいましたよ!そのタネが!!(笑) すっごく単純なことで、腹立たしさを感じたよ(-_-#) "おい、こんなことかい!"ってほんとそんな感じ(苦笑) あーでもこのトリックがわかってスッキリしたよ(^O^)
次の日ももちろん仕事だったから、帰るつもりだったんだけど、最終電車の時間思いっきり忘れてカードマジックで騒いでて、結局また彼のアパートにお泊りすることに。。。(^_^;) あららら。。。今朝6時過ぎに起きて仕事へ向かいました。もうヘロヘロ(*_*) 最近仕事も忙しくなってきたから、しっかり働かないと!!でも午後になると睡魔に襲われ大変なことになってしまうのよね。 あー社会人って大変!

No comments: