Saturday, January 21, 2006

Il neige a Chiba!

おはようございます! 今朝起きて窓を開けると、辺り一面雪が積もっていて驚きました!そして寒い!!((p(>_<)q)) もちろんロシアほど寒くはないけどね! :P


お気づきかと思いますが、田舎の風景ですねー(^_^;) 良い被写体がありませんの!(苦笑) Yes! I live in the country! :P

2 comments:

Anonymous said...

雪ですね!
かなり積もって外に出たくありません(出ていないけど)
雪だるまを作る予定を立てていたんですけど、こんなんじゃそんな気もおきません。

ロシアの?30℃って何ですか!?
海外に住んでみたいですけど、ロシアは却下です(-_-;)
今テニスを観ていて、試合会場がオーストラリアなんですよ。
季節が逆だから、真夏で暑そうで羨ましい!!

miho said...

本当に寒かったー!ずっと家に閉じこもってましたよ。買い物行きたかったのに・・・。今日は天気がいいけど雪積もってるし、また家で過ごすことになりそうです。
オーストラリアにいる友達がテニス観に行ってるっていってました。シャラポワ見たってさ!(^_^)