Wednesday, January 25, 2006

☆SPRINGROOVE☆

4/1(sat.)、4/2(sun.)に春フェスがあるそうです!Summer Sonic系列(?)のフェスティバルで東京(正確には千葉の幕張メッセ)と大阪で開催するそうです。HPによると国内初の春フェスティバルですって!(^o^) (春って何かと催し物がありそうなものだけど・・・初めてらしい。) でもSummer Sonicとは違って、全てのジャンルを絞り込んだものだそうです。Hip Hop/R&B/ReggaeジャンルSPRINGROOVERock/PunkジャンルPUNKSPRINGとあって、私はSPRINGROOVEへ行ってみたいと思っています。 Pharrellが来るみたいだから、ついでにTERIYAKI BOYZも参加してくれないかなー?(^o^) まだまだ今は寒い季節だけど、これからだんだんと暖かくなるとライブとかコンサートとか楽しくなるよね!p(^∇^)q

4 comments:

Anonymous said...

京都には行ってきたんですか?
まだ、風邪がいまひとつ。
やっぱり、おばさんになったのねぇぇぇぇぇ。

miho said...

京都行ってきましたよ!
でも帰ってきてから体調をくずしてしまって、昨日も仕事休みました。。。フランス語のレッスン休むっていうのを先生にメールするの忘れてしまった(*_*) 今週Anneは来れそうですか? そろそろ顔出してくださいね、待ってますから!(笑)

Anonymous said...

おかえりなさぁい(^・^)
やっぱり京都は寒かったんでしょうか?
風邪大流行ですね(*_*)

風邪が治ったら、京都旅行日記書いてくださいね!!
行ったことないんで…
楽しみにしています♪

miho said...

京都寒かったですよ!でも土曜日だけですけどね :P 日曜は良い天気で暖かかったです(たぶん千葉も?)。
近いうち京都日記書くつもりです、はい。