Tuesday, May 03, 2005

"-100℃" @ ageHa

昨日友達とクラブへ行ってきました!昨夜はGWのイベントでエントランスとかホールとか装飾されていてきれいだった☆ フランスの有名なDJ "Frederic Galliano"が来るってことでけっこう期待して行ったんだけど、ジャンルがHOUSE/TECHNOだけでどこもNO HIP HOP!!(>_<) なんてこったい! 客層がいつもと違って若いギャルたちがいない・・・年齢層が上がってて六本木のクラブみたいで大人の人ばっかだった!ふつうにオジさんとかいたし。。(-_-;) しかもグループで来てる人多し!外人も人数の5%ぐらい?ってぐらい少なかった。。。(女の外人さんはいつもよりいたかも。) 極めつけはGAYの方々ご来店ー!(笑) 初めて間近で男同士の絡み合いを見てしまったわ。。。凄かった!(苦笑) 2時ぐらいになれば色んな人来るかなぁ?と思って友達と飲みながら人物観察してたんだけど、客層変わらず・・・。でもお金払って入っちゃったし、慣れない音楽の中踊ってました。 HOUSEとかってHip hopとかと違って個々に音楽に浸ってやりたい放題踊ってるって感じでいつものようなセクハラ紛いなことはされなかったんだけど、かかってる音楽も知らないし、いまいち溶け込めなかった。。(^_^;) 友達とイケメン外人探してたんだけど、これが全然いなかった!!(>_<) 唯一2人で意見のあったなかなかかっこいい人がいたんだけど、女連れだし。。。 音楽は苦手だわ、イケメンはいないわで時間潰すのがすごく辛かった!(*_*) いつもならやらない椅子に座っておしゃべりしてたぐらい私たちにとっては居心地悪かった。 アリーナに行ったとき周りにいた外人たちが(ブランドン似の人とか。笑)かなり肌蹴てて凄かった!GAYの人たちも次々とみんな脱ぎ始めてちょっとキモかったっていうか怖かった!(>_<) GAYウォッチングしてて思ったのが、みんな短髪(坊主にちかい)でマッチョな人が多いってこと(笑) タンクトップまたはノースリーブを着てる人が多かった気がする。。肉体美が売り?(苦笑)
前に何回か見ていたジャスティンとかは見かけなかった。奴らはHip hopの時にしか出没しない模様。。。(笑) よし!次回はこんなミスおかさないぞー!やっぱり私たちが求めているものはHip hop! WE LOVE HIP HOP! :P

1 comment:

Anonymous said...

へんに疲れちゃって、夕方6時まで寝てました。帰りのバスでも爆睡したのに。。。

きっと今日はジャスティンやロン毛がいること間違いなし!ですよね。
うちらの好みの音楽で盛り上がるんだろうな。
また一緒に行きましょうね☆

追伸…
彼と仲良くやっているようで羨ましいです。