Monday, May 02, 2005

Je fais le pont pour Golden Week!

今日は有給休暇をもらったので仕事はお休みー!v(^O^)v せっかくのゴールデンウィークだからね! っていっても家でブログ書いて何もしてないんだけど。。(苦笑) でもまた今夜友達と一緒にクラブへ行くので少し休養しておかないと :P 最近夜遊びしてばかりでクタクタだし(*_*) 親の目が光り出してきたよ・・・ヤバイな。 それもそのはず今日も朝帰りだったりします。。。(^_^;) 昨日の朝マン喫から帰ってきて、例の彼と14時にお台場で待ち合わせて遊んできました。 久しぶりに行ったからどこに何があったからよく覚えてなくて、うろちょろしながら歩いてたら小香港を見つけたのでそこで遅い昼食を取りました。蓮の葉で包んだチャーシュー入りチャーハンを頼んだんだけど、それが旨いのなんのって!お腹もすいてたし2人でガツガツ食べました。 それからその辺をぷらぷらとウィンドウショッピングしながら歩き回ってました。見てると買い物したくなるんだよねー!でも友達と違う日に買い物いく約束してるから、安いのがあれば買おうってことで買い物欲求を抑えました(^_^;) 買ったといえばソニプラで友達のバースデイプレゼントを買っただけかな。彼もちょこちょこお店に入っては色々と物色してました。けっこう買い物好きみたい。。。 一通り見たら外に出て自由の女神やレインボーブリッジが見えるところを歩いて2人で人物観賞してました(笑) やっぱ観光で来てる人がチラホラいて何度か前を横切ったりして写真撮影にまぎれてしまった・・・(^_^;) ごめんなさい。
それから場所をパレットタウンに移してTOYOTAのShowcaseを見に行きました。彼は車が好きらしいので楽しんでくれたかな?!(^_^) TOYOTAが万博をサポートしてるのもあって、万博のマスコット"モリゾウ"と"なんとか(名前知らない)"ってのがいて子供たちが写真撮ってたな。全然可愛くないのに(笑) 2002年に実際F1レースで使われた車が展示されていて試乗できるってことなので彼が乗りました。しかもその車は彼の好きなスープラだったからかなり喜んでて可愛かった(笑)よかったね☆ それから3Dの大画面でレース体験ができるGRAND TOURISMOのシアターがあったので観ることにしました。これがけっこう揺れてちょっと気持ち悪い・・・(-_-;) でもなかなか楽しかった! 展示してるところにGRAND TOURISMOのドライビングゲームもあったんだけど、待ち時間が30分かかるってことなのでそれはあきらめて展示車を見回ってた。 ご存知のようにShowcaseでは全自動式電動機自動車に試乗できるので"Let's go driving date!"ってことで待ち時間があったけど試乗してきました! なんか全自動って変な感じ。でもライトとかワイパーとかは動かせて彼が必要以上にパッシングしたりワイパー動かしたりしてて、しまいにはすれ違いざまの車に手振ってるし。。。その車に乗ってた女の子の顔が固まってたよ・・・(笑) こっちとしては面白かったけどね!(^O^) そんなこんなでけっこうここで時間を潰してました。 それからビーナスフォートに行ったんだけど、ちょうどステージがあるところでTVのCMでもやってるHawaiiのイベントをやってて、そのCMに出てる人がウクレレを弾いてミニコンサートをやってた。なんだかその人のファンが集まってたみたいでけっこう盛り上がってた。ウクレレの音色もキレイだったな♪ ミニコンサートが終わってから、お茶をしてそれから彼がディナーをごちそうしてくれるということでまた横浜に行きました!(^_^;) 本当はちゃんと家に帰ろうと思ってたんだけどさ・・・。
彼が料理をしている間私はK1を観てました(手伝えよ!!苦笑) ディナーは肉が食べたいってことでステーキでした!マッシュポテトとにんじん、ブロッコリーを付け合せにして。これがなかなかっていうかすごく美味しかった☆ お肉の焼き加減もバッチリ!おいしくいただきました :P それから帰りがけに借りてきたDVDを観てたらルームメイト達が帰ってきました。この間行ったときは会わなかったからその時がはじめまして。ってかルームメイト2人もいたの?!(^_^;) 一人だけかと思ったらもう一人いたらしい。。しかも2人とも同じ名前!覚えやすくていいけど。(笑) しばらくみんなで観てたんだけど、そのうち2人とも自分の部屋に行ってしまった。まあ夜も遅いしね。。 私も前夜寝てないからすごく眠たかったのでDVDが観終わって就寝しました(-_-)zzz
今朝は彼が仕事があるので少し早めに起きて帰宅しました。。帰りの電車でも爆睡。。。乗換えがなかったから余計に死んだように眠ってた。 いやー朝帰りって疲れるわ(-_-;) お肌もボロボロですよ。。 真昼間だけど今夜のために少し寝よう。。。おやすみなさい☆

No comments: