Thursday, May 05, 2005

Go shopping!

今日は友達と原宿へ買い物をしに行きました。お昼頃原宿に着いてすぐにご飯を食べました。表参道をちょっと小道に入った所にあるお店に行って、"タコライス"をいただいてきました!これがほんと美味しかった!!b(>_<)スパイシーな香りがするんだけどでもそんなに辛くなくペロッと食べられちゃいました :P ゴールデンウィークで混んでるのか、制限時間が1時間しかなくてゆっくりできなかったけど、なかなかいいお店だったよ☆ それからショッピング開始! 特に何が欲しいのかってのは決まってなかったんだけど、まぁ見てていいのがあれば・・・って感じで色々お店を覗いてました。でもやっぱり原宿って高いものが多くて、かわいいんだけどなかなか手が出しにくかった。。。。(-_-;) なので歩きで渋谷に移動してパルコに行くことにしました :P 今日は天気もいいし、休日だし、人がたくさんいてますます気温が上がってる感じがして暑かった! 一緒に行った友達とは高校からの仲でいつも2人で会うとくだらないことで盛り上がっちゃってキャッキャッ♪やって騒いでて、今日もまたそんなことをやってたから余計に笑って暑くなってた(苦笑) 2,3時間色々見ていたんだけどなかなか欲しいものに出会えなくて、結局お茶しようってことになってHaagen Dazsに行って、チョコレートムースバナナパフェを食べました!んーこれもまた美味☆(^O^) ちょっとチョコレートソースが甘すぎたけど、おいしかった!チョコとバナナの相性はバツグンだね!! 友達とそこで休憩しながら結婚のこととか恋愛話に花が咲いてしまって、何気に長居してた・・・(^_^;) 私たち女の子ですから。。。(笑)
そのあとまた駅ビルの中でウィンドウショッピングをしてたんだけど、結局友達は自分の気に入ったものが見つからなくて何も買わなかった。。私はチューブトップにもなるキャミソールを購入!安かったからね :P 買い物しに来たんだけど、結局キャミ1枚しか買わなかった(^_^;) まぁこんな日もあるよね。 帰りは途中東京駅で夕食をとって家路につきましたー! 今日もよく笑ったな♪ 帰りの電車でもキャッキャッやって帰ってきました。。。(かなり迷惑?すいません・・・苦笑) はぁー疲れた! 明日は出勤だ!!(*_*) でも一日頑張ればまた休みだから頑張るぜい! おやすみなさい☆

No comments: