Sunday, May 01, 2005

Manga @ cafe

ただ今友達とマン喫に来ていまーす!あまり来ないんだけど、たまに来るとなかなか面白い(笑) これから、『花より男子』を読んでその後DVDでも見ようかな! (^o^) ゴールデンウィークなのにマン喫。。。これもまたいいんじゃない?(笑) 普段の日じゃゆっくり時間が取れないもんねー。 今夜はマンガ読みまくってDVD観まくってボケーっと過ごします(-_-) "Lovers"でも観てみようかな!
明日(っていうか今日なんだけど。。)は例の彼とまたお出かけすることになっています! 午後2時に待ち合わせしたから、朝帰りしても少しは家で寝れるかな・・・?(^_^;) かなりタフなことします。。。 睡魔に負けず楽しく過ごせるといいけど。。。(苦笑)

No comments: