Monday, May 23, 2005

Je suis fatigueeeeeee...

先週末もあっという間に過ぎていったわ。。。なんで休日って早く時間が過ぎるんだろう?せめてもう一日だけお休みを増やしておくれ・・・。 でもあんまり休んでばかりでも仕事したくなくなるから、週休二日がちょうどいいのかもね。 休みが取れない人に比べたら幸せですよね、きっちり週末休めるってのは(^_^;)
さて、先週末ですが、またまた横浜に行って参りました!はい、そうです。例の彼と遊びました! 3時に会う約束をしてたんだけど、旅行の件で旅行代理店にいかなきゃいけないのをすっかり忘れてて待ち合わせ時間を2時間遅くしてもらって5時に横浜で会いました(^_^;) 正真正銘の大遅刻ってやつです。。。(汗) ごめんなさーい!!(>_<) m(__)m  映画を観るつもりだったのでさっそく映画館にタイムテーブル調べにいったら、みんなちょっと前に始まってしまってて次の回は約2時間近く待たないとダメでした(:_;) これも私の遅刻のせい・・・?(悲) 仕方がないので、映画の時間まで飲むことにしました。 っといってもまだ5時になるところだったから、どのお店も開いてない。。。うろちょろしながら色々とお店を探してました。 結局"和民"で飲むことにして店が開くまで待ってたんだけど、たかが5分・10分が長く感じたよ。待ってる間、彼がそばにあった花壇から花を摘んでプレゼントしてくれました! ありがとう。。でもその花摘んじゃダメだよ(笑) とりあえずもらって持ってたんだけど、店に入る時にまた花壇に戻したら、彼は「君は僕のこと嫌いなんだねー。3時から5時に待ち合わせも遅らすし。。。」なんて言ってきた(^_^;) 違うよーそういうことじゃないんだって!! ただただ謝るしかできない私・・・。そんな姿を見て笑ってる彼・・・(-_-;)。 あー本当にごめんなさい。。。
店に行ったときは開店したばっかだったからそんなにお客もいなかったんだけど、すぐに人で埋まってきた。 隣に男の人3人組が座ってたんだけど、彼が"They must be system engineer"とか言い出して、その人たちに仕事を聞き始めました(笑) でも正解は、交通関係の仕事をしているそうです! ま、どうでもいいことなんだけど(苦笑) いきなり質問したのに答えてくれてありがとうございました。。(^_^;) そんなこんなしてるうちに映画まであと15分って時間になってたんだけど、直前に彼が私にでっかいマルガリータを頼んでそれがまだまだなくなる様子はなく(だってあれデカすぎるよ!!あんなに飲めないっつーの!酔っ払って映画どころじゃなくなっちゃう。。)、結局和民に居座ることに。。。映画はまた今度ね。 3時間以上居たんだけど、チラッと彼の後ろに座ってたカップルの女の子を見ると泣いているではないか!!w(゜o゜)w 彼との別れ話か・・・?! んーちょっと気になりつつチラ見してたんだけど、わかんなかった(苦笑) その後彼の家に夕飯をごちそうになりに行きました(またかよ!)。 今晩はチキンカレーを作ってくれました☆ これがまた美味しかった(^O^) 料理が上手な人って素敵 ポイントかなり高いね!!(笑) 彼のルームメイトもいたので、みんなでグリーンマイルを観ました。 さすがに皆さん英語圏の方々なので音声切り替えして見てるし・・・。前に観てるから何について話してるのかはわかったから良かったけどさ(^_^;) やっぱりあのJohn Coffyが口から虫みたいなのを吐き出すのは気持ち悪いね。。。さすがSteven Kingって感じ。 映画を観終わった後は、彼がダウンロードした音楽を聞いたりしてまったりしてた。 (途中車のCMでNever Ending Storyの曲が流れてて、彼がそれをダウンロードしてた。。しかも歌ってるし!爆笑) 夜中2時過ぎてたからけっこう眠気に襲われてきてたんだけど・・・・んー・・・んー・・・んー・・・(笑)
次の日起きたのは14時頃。。。すごいよく寝たなぁ(-_-)。。oO お腹も空いてきたとこなので、横浜へオムライスを食べに行きました。 そのオムライスなんだけど、すごく美味しかった!久しぶりにオムライス食べれて嬉しかった(^_^) そうそう、そのお店にいるときに彼からこのブログのURL教えてって言われて教えてしまったのだよねー(汗) かなり私の心情がバレバレになってしまうのだけど。。。うっ、うっ。。(-_-;) Hi An-chan! Do you still read my blog? :P lol
ご飯を食べた後はまた彼のアパートに戻って"BAD BOYS 2 BAD"を観た(^o^) なかなか面白かったよ。マーカスがウケる(笑) 銃にカーチェイス、アメリカらしい映画だったね。 DVDを見た後、彼がを見せてくれた。 よくある一枚カードを選んでそれをまた戻して再びどのカードだったかってのをあてるやつ。 初めはあやしいなー(-_-;)と思ってみてたんだけど、選ぶカードを2枚・3枚と増やしていってそれでもそれらのカードを当てたの!! なんでー??(゜o゜) だって私だってカードきったのに!!なぜに当てられる?! そりゃもちろんタネがあるんだろうけど、全然わからなかった(泣) 彼は「カードが教えてくれるんだよ!」とかいっちゃってるし。。。くっ、くやしい・・・(-_-;) 結局わからずじまいで帰ってきました。。。次はもっと枚数増やして困らせてやろうっと(笑) :P

3 comments:

Anonymous said...

例の彼と仲良くやっているみたいですね☆
そーいえば、前に道端で知り合った外人さんが道に咲いてる花を摘んで私にくれたっけなぁ。
そこが外人さんのいいところ。

グリーンマイルって観たことないんですよ。
長いでしょ?あれ。
長い映画って嫌いなんですよね。
BAD BOYS 2 BADは映画館で観ましたよ。
結構ブラックコメディなんですよね。
死体を探るシーンなんてウェェて感じっす。
ウィルの体型、好みっす(ハート)

さて『・・・・んー・・・んー・・・んー・・・(笑)』のとこが激しく気になるんですけど、スルーした方がいいのかしら??

オムライスですけど、美味しかったってのは羨ましいな。
この前ヨーカドーで食べたやつは美味しくなかったんだもん。
デミグラスソースなのにカレーの味がするし。
カレー味と間違えたのかと思って聞きにいったくらいよ。

miho said...

コメントありがつ!!
彼とは先週末久しぶりに会いましたよー。髪も少し切っていて爽やかでした☆(笑) 道端で知り合った人に花をもらったんですか?そうそうないですよ、そんなこと!さすが外人さん、やってくれますね!

グリーンマイルは長いですね。でもなかなか面白い映画ですよ。一度観てみては?(^_^)

『・・・・んー・・・んー・・・んー・・・(笑)』ですか? いやぁー気になる書き方ですよねーすいません(笑) また会った時にでもお話しますよ。ちょっと話したい(?)こともあるので。。(^_^;) また後日♪

Anonymous said...

道端の彼はスペイン人でしたが
たどたどしい日本語で頑張って話してくれました。
タイプじゃなかったのが残念(笑)

次に会うのを楽しみにしています♪