Tuesday, April 05, 2005

24

ただ今仕事中・・・。手持ちの仕事がなくなって何もすることないからBlog time!:P
さてさて、わたくし最近っていうかかなり前からだけど、アメリカのテレビドラマ「24」にはまっています!(ってか今頃おせーよ!って感じなんだけど。。。苦笑) 前々からお兄ちゃんとか友達とかから面白いとは聞いてたんだけど、"そんな騒ぐほど面白いのかなー?(-_-;)"と半信半疑だったんだけど、見てみたら面白いのなんのって!!(笑) ようやくシーズン3の中盤にさしかかりました。たくさん借りたなー。 ちょっと前に安いビデオ屋を見つけてそれからというもの、バンバン借りてきて見てました(^o^)♪ 時には安いからって借りられるだけっていって6本ぐらい借りてきて一週間頑張って見まくったり。。。 一話見ると次から次へと見たくなるんだよねー。 1時間の間にありとあらゆることがありえないくらい起こっていくから、先が読めなくて!たまに見てて疲れちゃうくらい緊迫したままでストーリーが流れていく・・・。
主人公のJackは自己中でやりたい放題やってるし、その娘のKimも余計なことやらかすし、大統領夫人は超腹黒いし、裏切り者はたくさんいるし、絶対こんなこと現実にはありえない!って思うんだけど、でももしかしたら庶民の私たちには知らないだけで本当はこんな感じなのかもって思っちゃったりもしたりして・・・けっこうこのドラマの製作者達にはめられてます。。。(^_^;) 日本にはこういうドラマってないよなぁ。なんでなんだろ? あのCTUの機材とか凄いよなー!ほんとにああいうのってあるのかな? 昔の映画とかで未来のものと思ってたものが最近は本当にできてたりするもんねぇ。。テレビ電話とかさ。 そのうち車も空を飛んだりするのかしら? よく未来映画って車飛んでるよね!:) でも現実としてそういう風になっていくのかもなぁ。すげー。(@_@) "Back to the future 2"のホーバーボード欲しいな♪(笑)

No comments: