Saturday, April 02, 2005

Anniversaire de mariage

今日は両親の結婚記念日でした。今日で27年目?28年目?!らしいです。。。
27年間ずっと一緒に暮らしてるってすごいよねー!だって人生のほぼ半分以上一緒にいるわけでしょ!すごいことだよ!やっぱり結婚相手ってちゃんといい人探さないとダメだな。。。とは言っても結婚してみなきゃわからない部分もあるだろうから、難しいよね。(^_^;) 私も長年連れ添える相手が見つかるのだろうか・・・・?最近ちょっと不安になってきたかも。。 そろそろ結婚してもいい年頃になってきたし(お母さんは今の私の年で結婚した)、高校の頃の友達なんか2人目の赤ちゃん生まれたし、少し自分の人生について真剣に考えなくちゃいけないな。 私はいったい何がしたいのか・・・。でもけっこう常日頃考えてるんだよねぇ、バス乗ってる時とか、寝る前とか。。一人で静かな時間を持ってるときって色々頭に浮かんできて、考えさせられること多いんだよねぇ。。でも結局いつも答えが見つからない。。。(-_-;) いや、きっと自分の中では見つかってるはずなんだろうけど、それを行動に移せてないだけかも。言うは易し行うは難しっていうし。。(苦笑) やりたいことはあるんだけどねぇ、なかなかそれが出来ないんだよね。思い切りが足りないっていうかさ。もっとしっかりしなくちゃね!
お父さんとお母さんにはお祝いとしてちっちゃな花束をあげました!これからも末永くお幸せに。。。

No comments: