Monday, April 11, 2005

Tremblement de terre!? w(゚o゚)w

今朝地震がありました!しかもけっこう大きかった(>_<) こわーい!! どうやら震源地が千葉の北東部だったみたい。。。ちょー近いじゃん! 地震ってやだよねー、っていうか天災ってやだ!だって自分じゃどうすることもできないし、いつ来るかわかんないし。。恐ろしいよ! 『地震・雷・火事・親父』 こいつらほんと嫌いよー。"親父"は"オヤジ"なら嫌いだな。。(笑) 日本ってほんとに地震大国だよね。欧州・欧米の人たちはびっくりだろうね!(^_^;) 地面が揺れるだなんてさ!
最近地震のニュースが多くてやだな。 年末にあったスマトラ島沖地震はすごかった!!あんな津波がきたらどうすればいいんだ!?(>_<) でもなぜか自分は生き残れそうな気がしちゃうんだけど、なんでだろう?(笑) 自分が死ぬだなんて考えられないよー。みんなそう思ってるか。。。 みんなヴァカンスしてて波にさらわれちゃったんだよねー。かわいそうに。。。 現地にいた人が撮ってたビデオすごかったな!潮の引きぐあいを映してたんだけど、ほんとちょっとの間にどんどん潮が引いてちゃって、そのうち今度は波が押し寄せてきてついには津波がグワーっと町をのみこんでいくの!こえーって本当に思ったよ(+_+) 天災を逃れるだなんて出来ないんだけど、なるたけ何も起こらない所に住みたいな。誰でもそうだって?(苦笑) そりゃそうだよねー、安全に何も心配なく暮らせるのが一番だよね。早く近いうちに日本脱出しないと!!関東大震災も時間の問題?!(@_@)

No comments: