Sunday, April 17, 2005

Saturday night fever☆

あー眠い。。。(-_-)zzz やっぱり朝帰りって辛いね。 最近ますます体がオール☆に耐えられなくなってきてる気がするのは気のせい?年取ったのね、きっと。(^_^;)
昨日は友達とクラブに行ってきました!この間行った時invitation cardもらったのもあって、せっかくタダで入れるなら行くしかないでしょ!(笑) 毎回3500円は高すぎだもの・・・飲み物だってお金かかるし。 薄着にはちょっとまだ肌寒い季節だけど、だいぶよくなったよなー冬に比べたら。冬場は寒くて行く気になれない。。。プールでもReggae始まってたし、クラブが楽しい季節到来!!Yeay! v(^O^)v 昨日は特にイベント的なものはなかったから中に入ったときもあまり盛り上がりに欠けていて、「あれ?ヤバくない?」って言ってたんだけど、やっぱり2時頃になると活気が出てきて楽しかった! 2時ごろまでは様子見ながらお酒飲んで過ごしてたんだけど、その時に2人組みの男の子たちがやってきた。はっきりいって全然タイプじゃなかったんだけど、暇つぶしに話してた(笑) 一人の子は今夜がクラブデビューらしく「こえぇー(^_^;)」とか言ってた。 適当におしゃべりを終えて(Adieu! :P)、Hip hopの所に行った。DJ Masterkeyが回してたのもあってけっこう人がいっぱいいた!やっぱりhip hopが一番楽しいな♪ Reggaeも大好きなんだけど、MC入りまくりで踊れない!!(笑) もうちょい音楽かけてくれよ・・お願いだから。。。
友達とイケメン外人捜索しつつ踊ってた(笑) 意外と昨夜は外人多かったなー!でもこの前も見た人が何人かいたのもたしか・・・ナンパしまくってた髪の長い人とか、ジャスティン(←勝手にそう呼んでます)とか。あのブルガリア人とドイツ人+チャイ人かなんかとのハーフの人(でも見た目は超アジアン!)はいなかったな(笑笑) でも人数の割にはイケメン少なし。。。残念! まぁ毎度のことですけどね(-_-) そうこうしてるうちに、アメリカ人の人と会った(名前忘れた)。彼はNew Yorkから来たらしく今は日本でNO*Aの先生をやってるんだと。そんな他愛無い話をしながら踊ってたんだけど、横を見たら友達も外人と踊ってた(笑) いやーん、しかも後ろから抱きつかれてるぅー!!o(>_<)o (笑) といってもクラブではそんな光景珍しくもなんともないんだけどさ :P hehe! でもそのうち友達と踊ってた彼が"Can you speak English?"と話しかけてきたので"Yes, just a little"と答えたら、"You shouldn't dance with him. He is f**kin' looser! Don't dance with him!"っといってきた(笑) そりゃ確かにイケてる感じではなかったけど、なんでアンタがそんなこというんだー!だから"Why? Why do you think so?? Do you know him?"と言ってやったら"No, I don't know him. But he's f**kin' looser. He is sh*t!"ってまた言ってきた(^_^;) そんなこと言われてもなぁ・・・とりあえず"Ok..."って言っておいたんだけど、その他の外人が近づいて来るたびに、"No, don't dance with him too. Look, he is f**kin' stupid. Don't do that!"って言ってくる・・・・。じゃあ誰ならいいんだよ!!!(-_-#) そういう自分は友達と踊ってるし。。。"What about you?"って言ってやったら"I'm not cool...but they are f**kin' sh*t, you know"だってさ。だったら誰か紹介してよ!って言ってやりたかったけど"Ok, ok...わかったよ。\(^_^;)"って言って適当に踊ってた(笑) しばらくするとその彼もいなくなってしまって、私は飲みものを取りにいって帰ってきたら友達は違う外人(イタリアン)と踊ってた(笑) しばらく様子を見てたんだけど友達も戻ってきたからReggaeのところ行った。そこで日本人の男の子と踊ったんだけど番号交換してまたその場を去った。。。どうせ電話かけないと思うけど・・・(じゃあなんで交換すんじゃ!)
そうこうしているうちに夜が明けてきた。友達が服とタオル落としたらしくhip hopのところに探しに戻ったんだけど、まだ人がいるし、暗いし、見つからん!キョロキョロとしてたら、さっき友達と踊ってた彼と会った!"Can you speak japanese?"と聞いたら「すこし!」って言うから日本語と英語ごちゃまぜで話した。私:「どこ行ってたの?」、彼:「ビール取りに行ってた。帰ってきたら彼女違う人と踊ってたよー」。 ってかアンタ戻ってくるの遅すぎたんじゃ・・・?と思って言ったたら「そうだよねー。」だって(笑) 自分でわかってんじゃん!! 飲み物おごってくれるっていうからごちそうになっちゃった!:P 外で色々と話してたんだけど、なかなか彼面白い(^O^) 「ハイハイハイハイ!」とかいって変な声で連発してるし(笑) 好きなラッパーが一緒だったのがビックリした!彼もかなり興奮気味だったな(笑) 日本語少しだけとか言ってたけどなかなか話せるじゃん。でも2年もいれば多少は話せるか・・・。
彼は横浜から来たらしく、帰り渋谷まで送ってあげることにした。車にナビが付いてるんだけど、あんまり使ったことなくて友達に操作してもらっちゃった(苦笑) 機械に弱くてすいません。。。ナビを頼りにいざ渋谷へ!!都内ってあんまりっていうかほとんど車で走ったことないからよくわかんないんだよね。かなりハラハラ・ドキドキのドライブだった!(そうでもないけど。。笑) 助手席に彼が座ったんだけど、運転してるってのにちょこちょことちょっかいだしてくるし・・(-_-;) コラコラ! しかもかなり派手だし(苦笑)外人め・・・・。後ろに友達がいるのにおかまいなしだもんなー。それには参ったわ。。。(お友達よ・・ごめんなさい!) でもみんなでおしゃべりしてなかなか楽しいドライブだった♪ 彼とは番号交換して、「またね!」といって別れた。 千葉までの帰りの運転もナビがあるのに道間違えたりしてウケた(^o^) あの郵便局みたいな所に入ったときはマジウケた!二人で「ここだよね?」っていって曲がったら郵便局の赤い車がたくさん置いてあるところに入っちゃった(爆笑)全然ダメじゃん! でもまあ結局は無事に帰れたので良かった☆ おつかれー!

No comments: