Tuesday, April 19, 2005

Il est trop tot!

昨日ロシアにいる弟からメールが来た。 授業についていくのが大変らしい。。。 そりゃそうだろうねー、いくら3年間日本で勉強してきたからっていきなりネイティブの中にポンっと入ってすぐには難しいよね。頑張れ、弟よ・・・(^_^;) 弟は大学の学生寮で生活しててルームメイトには日本人(同じ学校だった人)とエジプト人がいるらしい。あと隣の部屋にトルコ人の2人組みがいるんだって。 私としてはヨーロピアンのルームメイトをもって欲しかったんだけどなーしかもかっこいい人(笑) トルコはヨーロッパとは認めないぞ!! でも弟が言うには見た目はふつうの白人って感じらしいけど。。。
それはそうと、弟は早くも彼女ができたらしい!!w(゜o゜)w まだロシアに行って3週間ぐらいしかたってないってのに!!! おぬしなかなかやるな・・・(-_-;) 日本に居たときからロシア人のメル友がいたんだけど、彼女にはどうやら彼氏がいたみたい(苦笑) 残念! 前から「ロシア人は一番美人だ!」なんていってロシア人の彼女をつくる野望に燃えていたのに(そんなに燃えてない?笑)、な、な、なんと彼女になったのはトルコ人!(^O^) でもかわいい子みたい。クレオパトラに似てるとか言ってたけど、全然想像できません!!なんだよクレオパトラって?(笑) 見たことないし! 早急に写真でも見せてもらわないと。。。 それにしても弟よ、彼女を作るのはいいけど勉強しっかりやっておくれよ。お母さん泣いちまうよ・・・。

No comments: