Monday, April 25, 2005

Long week end -vol.1-

先週末は忙しく過ぎていきました。まず土曜日は24日がおぱあちゃんの誕生日だったから、家族で集まってピクニックしてきました!(^O^) 行った先は『東京ドイツ村』!(笑) 今回で3回目?けっこう行ってます。。。(苦笑) 名前は東京でもある場所は千葉の袖ヶ浦市! しかもドイツ村っていうんだから何があるのかっていうと特に何もない(苦笑) だだっ広ーい芝生の広場があって、パターゴルフができる場所、子供の為の小さな動物園、小さい観覧車、そりで滑れるスロープ(これはちょっと面白そう!)、おもしろ自転車(?)が乗れる場所、そして丘の上に土産屋さんとレストラン(ソーセージが食べれる!ドイツ村なだけに。。)があるだけ。あ、あとスワンボートも乗れます(笑) 周りは花畑(これはすごくキレイ☆)があって花摘みができる、有料だけど。 まあ要するにファミリー向け(しかも小さい子供のいる)の場所だね。 のんびりするにはいいかもしれない(^_^) 大学のサークル仲間なのかそんな感じの若者が10人ぐらい来ててドッジボールしてたな。。ちょっとバカっぽく見えたけどけっこう楽しそうだった(笑)
私たち家族は芝生の上でお昼ご飯食べて、甥っ子と遊んだりぷらっと散歩したりほんとのーんびり過ごしてました。天気がすごく良かったから少し日焼けしたかも。。。(^_^;) たまには外でボーっとするのもいいよね♪ゴロっと横になって昼寝もした(笑) リラックスできて良かったよ。 その夜はこの間の外人と約束してたから、夕食だけみんなと食べてそれから一人で横浜まで向かいました。。。

彼とは21時半に待ち合わせしてました。遅いですね。。。はい、つまりお泊り覚悟ってことですね!(笑) この間知り合ってちょうど1週間・・・。しかも今回会うのが2回目なのにお泊り覚悟ってどういうこと?(@_@) はい、私もそう思います。。。(苦笑) すみません。。。
待ち合わせ場所で彼に会ったとき少し驚いた!仕事帰りってのもあってスーツ着てたから! 実は私スーツを着ている男性けっこう好きだったりします。。。(笑) この間会った時とは別人のように感じたよー。あのギャップはずるい!!o(>_<)o 「やられた!」って感じ(笑) でももろにイングリッシュ・ティーチャーって感じだったのもあるけどね :P まあまあそれは置いといて。。。 時間も時間なだけに飲み屋へ直行! 私はお先に夕食を食べてきちゃったから(待ってろよ!!)、もし付き合いで食べるんだったら軽いものがいいってことでメニューの多い居酒屋に行くことにした。 居酒屋ではまずお互いのことについて語り合ってた。。まあお決まりのことね(笑) あいかわらず「ハイハイハイハイ」連発してたわ・・(正確にはゴキブリホイホイのホイホイらしいです!)。。。あと「OK牧場」・・・(-_-) ガッツしか使ってねーよ!(笑笑) 外人って面白い(^_^) そんなこんなやって2時間ぐらい飲んでた。(英会話の練習付!全然ダメダメだったけど。。。)  それからボーリングをやりに行った。 かなり久しぶりー!3ゲームやったんだけど、案の定ボロボロでした(*_*) 全ゲームそれぞれ100こえず、沈没。。。 でもストライク2回だけ出たよ!(笑) 彼は"I want you to win this game. I'll let you to win! This is for you!"とか言ってきたくせに何本ストライク出してるんだ!!!(-_-#) もちろんジョークってのはわかってたけど、おもいっきり"F**k you!"って言ってやった!!!フン!!(笑笑) これには彼も大爆笑(^O^) でもまあ楽しかったんだけどね :)
夜も更けて午前2時すぎ・・・彼のアパートに泊めてもらうことになりました。(ってかそういうことにならざるおえなかった。あの時間からじゃ・・) 彼は同じ職場のカナダ人のルームメイトと一緒に暮らしてた。 飲んでる時に映画の話をしていてベン・スティラーが出ている"DODGEBALL"っていう映画がすごく面白いって彼が言っててそのDVDを観ることにした。 残念ながらそれは海賊版だった為に日本語字幕なし!頑張って聞き取りしてたんだけど、早すぎてわからない部分多々あり(苦笑) でも映像見てるだけで楽しめたよ。ベン・スティラーって面白いよねぇ(^O^) 是非また字幕付で観てみたい! DVDを見終わった後はさすがに2人とも疲れたので休むことにした。。。おやすみー!そして・・・・No comment... :P  vol.2に続く・・・。

2 comments:

Anonymous said...

ハイハイハイハイ、あの日一緒にクラブへ行ったお友達です☆
ドッジボールって映画、観たいんですよね。ベン スティラーって好きなんですよ!
今日はラブ アクチュアリーを観ましたよ。ロドリゴがやっぱかっこよかったです♪あのストーリーをもっとやってほしかったですわ。
さて、次回クラブへ行ったらイケメン外人と仲良くなれるように頑張ろう!!今度は私がイチャイチャしてやるんだから(笑)

miho said...

コメントありがとうございます♪
ドッジボールかなりウケましたよ!言葉がわからなくても観てるだけで噴出しちゃいました(笑)これは要チェックですよ!!
イケメン外人いるといいですねー!私も期待しています!まだまだ掘り出し物があるかもしれない・・・なんて(笑) 楽しみましょうね☆